(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by ERI
 
久しぶりにTELしたら・・・。
約4年ぶりくらいに、私の宝飾の師匠とも言える、ジュエリーの会社の先輩(ジュエリー店をされていた事もあります)を懐かしみ、電話をしてみました。

その方は、40代の独身の方で、私の人生の少し先を歩いているような方なので、気になっていました。素敵な古~いお家に住んでいて、癒されに行きたいと思っていました。

すると、なんと、交通事故に遭い、生死をさまよい、半年経った今もまだ完全には回復していないし、大手術もしていました。そして北海道の実家に帰られていました。衝撃です。これから弁護士を探して、戦わなくてはいけないそうです。

とにかく声援を送りました。なんにも出来ませんが、電話がいい気分転換になったと言っていました。

その後自分の近況をメールでも送ったりしましたが、その人にとって負担にならなかったか、心配です。

落ち着いたら手紙でもまた書こうと思います。北海道には友達がいないそうで、少し寂しいそうです。心細いでしょうね。入院保険とか、ちゃんと入ったほうがいいと言われて、凄く説得力がありました。

とにかくゆっくり治して欲しいです。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2010-09-11 20:44 | 生活・お出掛け | Comments(0)
<< 半年の授業終了です。 たまねぎ工房Balloon >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お問い合わせ&お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。申し訳ありません。

メールはこちらまで
商品の特注もメールにてご相談下さい

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105



Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク