(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by ERI
 
Burda style Boyfriend Trousers 2nd
e0031249_16112544.jpg
こんにちは!

久々に服(パンツ)を縫いましたよ。旅行に行く時に着て行きたいので作りました。
今回もUSのBURDASTYLEのサイトにUPしました。

一緒に写っているカチュームも手作りです。
お店に納品したら、欲しい人がいるかなあ。

e0031249_1642171.jpg


コーディネートしている白ニットはZARAです。釦を上下でおそろっぽくしました。サイドの縫い代はリバティープリントのバイアステープを作り、バイアス始末にしました。

↓今回も前回同様、ユニクロのベルトで。

e0031249_1630739.jpg


型紙は前回同様、BURDASTYLEのこちらです。

e0031249_16155133.jpg




それから、今はもう下火になったのかな?マカロンポーチはプレゼントに最適だったので、リバティーの生地で4つ・手持ちのシルクで1つ作りましたが、貰われて行き、残ったのはこれだけです。

e0031249_16245460.jpg


e0031249_16251698.jpg


e0031249_1625375.jpg


e0031249_16255539.jpg


↑中は指輪なんかを入れたいので、ベロア生地にしましたよ。黒のは生地はひできで昔買ったものです。薄いのはリバティー。

作り方は、ネットで検索すれば出来ます。私は直径35mmの包み釦と10cmのファスナーを買って作りましたよ。あっという間に出来て、TV見ながら出来ていいです!

それから今日は盛りだくさんです。
ポーチ作り教室at蒲田の時の作品です。

マリメッコのビニコで作りました。右が友人ので、左の私のは、知り合いにプレゼントしました。

e0031249_16375324.jpg


では、皆様よい手作り生活を!
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2012-03-12 16:43 | 洋裁(大人服) | Comments(0)
<< メガネ購入&ヘアドライのお供... バーミックスをもらった。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お問い合わせ&お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。申し訳ありません。

メールはこちらまで
商品の特注もメールにてご相談下さい

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105



Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク