人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by E
 
図書館で借りた絵本。
1歳3ヶ月頃から8カ月の間に図書館で借りた本で好感触だった本です。(乗り物ばかりですが)

れんけつガッチャン (絵本単品)

こぐれ けいすけ / 学研教育出版


1から100までのえほん

たむら たいへい / 戸田デザイン研究室


かぞえてみよう (こどもMOEのえほん)(コドモエ[kodomoe]のえほん)

さかざき ちはる / 白泉社


新幹線しゅっぱつ! (ランドセルブックス)

鎌田歩 / 福音館書店


のりもの つみき (講談社の幼児えほん)

よねづ ゆうすけ / 講談社


しんごうごうくん はたらくくるまなにかな? (はじめてであうえほんシリーズ)

やまもと しょうぞう / くもん出版


でんしゃ・しんかんせん (はっけんずかん)

学研教育出版


のりものいっぱい

柳原 良平 / こぐま社


だいすき! (あかちゃん・かどまるえほん4)

さこ ももみ / 岩崎書店


web拍手
by collar_sewing | 2015-01-30 02:08 | 読んだ絵本 | Comments(0)
<< Mini Hudson Pan... 公開録画へ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。

メールはこちらまで

私のRavelryのページ

Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105
カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク