(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by ERI
 
カテゴリ:モニプラ・懸賞( 21 )
web拍手
 
久々に・・・
昨日家のポストを開けると、
e0031249_1616449.png

久々に懸賞で当選です。ハウスメーカーから貰ったトミカの応募マークで当選しました。

このBが当たりました。↓当選数が多いのはやはり当たりやすいですね。ではまた。
e0031249_1617226.jpg

[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2015-06-02 16:19 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:こまもの本舗プリンター目詰まり洗浄カートリッジ
e0031249_11533754.jpg


e0031249_11571176.png

モニプラでブラザープリンター用「強力」目詰まり洗浄カートリッジが当たりました。
去年ちょうど目詰まりして困ったので、こういう洗浄カートリッジがあるという事を知ったのは良かったです。
使い方も簡単で、インクカートリッジを入れるところに洗浄カートリッジを入れ、プリンターのクリーニングの項目を選択するだけです。(4回ほどやるのですがね。)

e0031249_11581891.png

↑こんなふうに液体(水?)が入っています。液体がインク詰まりで汚れたりはしませんでしたが、年に1回はやるように習慣づけるといいと思いました。詰まってからイライラしないように…。
こまもの本舗ファンサイト参加中
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2014-02-04 12:02 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:正田醤油(株)の二段熟成しょうゆ。
正田醤油の二段熟成しょうゆ300mlのモニターが当たりました。
届いたのは一番左の醤油と、豆乳びじん・おからびじんの一回分サンプル。

e0031249_22425745.gif


良さそうな醤油を頂いたので、ちょうどコストコでGETした赤エビを使って、エビづくしの夕食にしました。赤エビのとろっとしたお刺身に二段熟成しょうゆをつけて美味しく頂きました。

e0031249_22461729.png

次の日はアボカドをわさび醤油でいただきました。
e0031249_22463647.png

餃子のタレ(酢醤油+ラー油)にも使いました。
e0031249_2249438.png


醤油の
印象は、雑味のない、クリアーな感じのするお醤油。変なにおいとかもなくて、新鮮な感じがしました。色が薄いのが売りのようですが、私はかけ醤油は色が濃い方がよかったです。

豆乳びじん・おからびじんはちょっとインパクトに欠ける味でした。
豆乳びじんに関しては、ちょうどキッコーマンの豆乳ごまだれを工場見学でいただいたので、どうしても比較してしまうのですが、豆乳ごまだれに軍配が上がりました。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-11-08 22:35 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:ウィッチェリー ピールオフパック。
モニプラです。
 
(株)ウィッチェリーさんの、強力剥がすパック、ミントピールオフパックのモニターが当たりました。
e0031249_9575488.png

このてのものを探していたので嬉しいです。
今まではシートタイプのものを時々買っていたのですが、割高感があったのです。
e0031249_9581233.png


届いてから4回くらい試しました。

鼻の頭と口の下のあご先の角栓にやってみました。
結果、私の強力な角栓が剥がれた率は10%位でしょうか。

もう少しとれて欲しかったです。
ミントの香りで使用感はとても良いです。うぶ毛は結構剥がれます。

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-11-03 10:05 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:流れて良くなる.com「ラカントカロリーゼロ飴」
流れて良くなる.comよりヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」のモニターが当たりました。

e0031249_19161866.png


↑このうちブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・抹茶味の4種が入っていました。

ブルーベリーがかなり美味しかったです。味の特徴として、水飴のようなねっとり感が無く、金平糖のようにさーっと溶ける感じが美味しいです。キシリトールのようなひんやり感もGood。
これでカロリーゼロとは、すごい技術です。ただ、一粒がすごく小さいです!

流れて良くなる.comファンサイト参加中
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-10-14 19:20 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:【井村屋】かわいいカステララスク。
あずきバーでおなじみの井村屋さんのモニターが当たりました。
今回は、かわいいカステララスク。↓
届いた日にすぐ食べて、次の日にまた食べて無くなりました・・・。
e0031249_1375458.png


形はカステラを小さくしたような感じなのですが、味はたまごボーロのような感じでした。ザラメのざくざく感が美味しかったけれど、ちょっと甘すぎる気がしました。
e0031249_13101069.png


商品と関係無いのですが、一緒に入っていたプチプチが珍しい事にハート型でした!息子がおもちゃにしてました。↓
e0031249_13131868.png


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

今週はフレッシュママ講座と市の離乳食教室があるので楽しみです。ではまた。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-10-07 13:19 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」
モニプラで今までで一番嬉しいモニターに選ばれました。
(株)丸江さんが販売されている、goodness superfoodsというシリアルです!

e0031249_9471741.png

左のファイバーブーストと右のダイジェスティブのセットで届きました。

とりあえずそのまま試食。
左がファイバーブースト、右がダイジェスティブです。↓どちらも大麦のシリアルです。
e0031249_9493682.png

食べるととにかくヘルシーさにこだわっているのがわかります。
 右のダイジェスティブはパッケージにあるとおりのライトテクスチャー、ざくざく軽い!甘さはドライフルーツの甘さのみで砂糖が入っていないのも良い!

 左のファイバーブーストはちょっともごもごとする感じですが、とにかく腸に効きそうです。というか、すでに食べ始めて3日目で、便秘にかなり効いてます!

ざくざく感をもっと凝縮させて食べたくなり、シリアルバーを作って見る事にしました。
せっかくノンシュガーなのにマシュマロを入れるのはどうかと思いましたが、まあマシュマロにはゼラチンがはいっているからコラーゲンも摂れるし良いかなあと。

参考にしたのはクックパッドのコチラ↓
Cpicon レンジで簡単・シリアルバー by mikaringo33

ちょうどハロウィン仕様のカボチャマシュマロが家にあったので、それとマーガリンをレンジでチン。↓
e0031249_9484357.png


シリアルは、ダイジェスティブ9:ファイバーブースト1の割合で混ぜて入れて混ぜて固めました。
e0031249_9573769.png


冷蔵庫で冷やしてCUTして食べました。美味しい!これははまります。
e0031249_9575598.png


今回のモニターは初めて食べた感想と、食べ終えてからのおなかの調子をレポートするというものなので、今日はとりあえず食べた感想を書きました。これから毎日食べていこうと思います。(美味しいのですぐ無くなっちゃいそうです。)

marueファンサイト参加中

ではまた。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-09-24 10:33 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
モニプラ:クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味。
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味

久々にモニプラ応募しました。マンナンライフの蒟蒻畑クラッシュタイプマンゴー味のレポです。
3個届いて嬉しいです。
月齢4ヶ月に入る、赤ん坊の顔サイズです。(↓)
e0031249_2251330.png

いえ、顔よりひとまわり小さいです。
e0031249_22841.png


こんにゃくなので、ゼリーより固めです。噛みながら飲むのが美味しいです。
入れ物が携帯しても重くないのも良いですね。
赤ちゃんは飲めませんのでご注意下さい!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-09-16 22:12 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
湖池屋ポテのん(モニプラ)。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

先日当選した、ポテのん、順調に在庫を消費しております。早速、モニター報告です。
3週間前に母乳が詰まって以来、おやつは怖くて食べられない状況でしたが、
そんな授乳期間中にこのポテのんは、ノンフライで1箱105kcal。間食にぴったりではないですか!

こんな感じで届きました。↓
e0031249_21145134.png


パッケージはカップ麺風。2種頂いたうちのトマトサラダ味↓。
e0031249_21153382.png


中は、ざくざくのじゃがいも。味が濃すぎず薄くもなく、女性が好きな感じ。ケトルのポテチのような厚めざくざく好きにはたまりませんよ。こちらはコンソメ味。↓
e0031249_21171422.png


この入れ物に入ってるって事は、ちょい足ししてスープにしてよって事だよね~。
と思い、豆乳にウインナーの輪切りをいれてレンジした物を注ぎ、食してみました。じゃがいもの味がしっかり判って美味。ポタージュスープを入れても良いかも。↓
e0031249_21203766.png


105kcalとは思えないくらいの満足感があり、私はかなり好感触です。ただ、もともとスナック菓子がそこまで好きでは無いので、自分でお金を払って購入するかどうかはわからないかな。美味しいので是非お試しあれ。コンビニに売っているらしいですよ。
野菜チップスを食べる、ドラマでの菅野美穂さんのような女性にはこの商品、ありです。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-08-07 21:29 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
 
当選3連続!
またまたつまらない話です。。。
続けていた懸賞ですが、今週はなんと3件当たりました。
あんまり熱心に応募していないのに、確率のいい懸賞に偶然遭遇していたのでしょうか?

モニプラ。懸賞でなくモニターか。コイケヤのポテのん12個×2種!
 一つ食べてみましたが、美味しいです。追ってモニターします。
e0031249_1255937.jpg


②小さい当選ですが、ハーゲンの商品券。
e0031249_1261621.png


③焼酎甲類(日本蒸留酒酒造組合)3本。応募した記憶が残ってません・・・。
e0031249_12104518.png


ブログに書いていないところでは、パナソニックのブランケットとサントリーのワインとプレモルのグラスも妊娠中に当たりました。ではまた。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2013-07-31 12:14 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お問い合わせ&お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。申し訳ありません。

メールはこちらまで
商品の特注もメールにてご相談下さい

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105



Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク