(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by ERI
 
<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
web拍手
 
登頂・スカイツリー。
17日、夫と夫友人3名と一緒にスカイツリーに連れて行ってもらいました。その日は雨の予報で、予約は朝イチの8:00~だったので、奇跡的に雨が降る前に見る事が出来ました。

e0031249_8172347.png


e0031249_814563.png


e0031249_8151068.png


e0031249_818867.png

↑最初のエレベーターの天井の画像。


e0031249_8183356.png

↑中央にアサヒビール、一番奥に新宿副都心。


e0031249_8185451.png

↑ソラマチの玉ひでいちので親子丼を食べました。本家玉ひでより薄味です。

欲を言えば、富士山が見える日に行けるのがベストですが、朝イチはすいていて良かったです。
ソラマチのスイーツ・お惣菜売場は魅惑の品揃えです。
ではまた。

e0031249_8292299.png

[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2012-11-27 08:32 | 生活・お出掛け | Comments(0)
 
先週38歳になりました。
最近更新が滞っておりました。その理由を今日はそろそろブログにも書いちゃおうと思います。

実は今妊娠4ヶ月でして、のんびりのんびり、でも、不安もまだいっぱい、安定期まであと3週間という状況になっています。(安定期に入ってから書けばいいのに、フライングだな。)

e0031249_1947677.png


一度初期流産している為、今回の妊娠発覚後は、生きた心地がしませんでしたが、今は精神的にも少し余裕が出てきて、前向き思考で過ごせています。

最も楽しいのは、10月に第一子が生まれた親友と話が合う事です。今は、私ももし無事子どもが生まれ、落ち着く年齢になったら、一緒にソウルにお洒落な子供服を買いに行こうと現実味のない話しをしています。

それからロンドン在住の友達も今1歳の男の子がいるので、12月に一時帰国する時にその子も含め、会えるといいなあと思っています。

ブログに書いちゃうので、かなり周りに報告しているかのようですが、実際は、親しい人意外にはまだ話すつもりはありません。

つい先週くらいまで、妊婦ってなんてしんどいんだと思っていたのですが、今は急激に体調が好転して、編み物がはかどっています。土日は食事を夫にかなり作って貰っていますが、そろそろ炊事も復活しないといけないなあと思います。20代後半からずっとフィットネスクラブに通っていたので、それのない生活が物足りないけれど、とにかく楽しみのほうが多いです。

今後は赤ちゃんに関する手作りネタとか、妊婦生活に関する更新ばかりになってしまうかも知れません。パン作りは隅っこに追いやれています。ではまた。
[PR]
web拍手
by collar_sewing | 2012-11-15 19:49 | 妊娠日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせ&お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。申し訳ありません。

メールはこちらまで
商品の特注もメールにてご相談下さい

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105



Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク