人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by E
 
メニコン。
コンタクトデビューから半年。1デイタイプから2ウィークタイプへと果敢にチャレンジする私です。
2Wの方がしっかりしているかなあ?でも衛生面を考えるとなあ。5万とかする、ミクリのメガネもはっきり言ってコンタクトに比べれば、長い目で見ると安いです!次はレーシックかな。

最近は朝7:20に家を出て会社に行き、7時くらいに帰宅。ジェットコースターのように忙しいので、さすがにかえって縫う時間がとれず土日にまとめて。

この半年は文化の授業は小休止していたので、シーチングは部屋の隅に追いやられました。彫金道具など捨てたのもあるし、錆びてるし、父に貸してるし・・・。

土日はややゆとりがあるものの、疲労が溜まり、30代にして初めて頭痛持ちになったのでございます。
それから、初めて白髪を発見。これはショックでした。

友人も仕事のストレス等のせいなのか、流産する子が多く、30代に必要なのは、健康・美容・ゆとりです。
web拍手
by collar_sewing | 2010-03-03 21:31 | 生活・お出掛け | Comments(2)
Commented at 2010-03-10 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by collar_sewing at 2010-03-10 21:33
↑非公開の方コメントありがとうございます。激しく同意いただきまして、なんかちょっと私も熱くなっています。自分の場合、笑顔を忘れていたせいで、口角が下がったので、笑顔も必要です!
<< オーラソーマ? 自分のなかで。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。

メールはこちらまで

私のRavelryのページ

Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105
カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク