人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(からーの洋裁日記改め)          umlautのブログ

by E
 
湖池屋ポテのん(モニプラ)。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

先日当選した、ポテのん、順調に在庫を消費しております。早速、モニター報告です。
3週間前に母乳が詰まって以来、おやつは怖くて食べられない状況でしたが、
そんな授乳期間中にこのポテのんは、ノンフライで1箱105kcal。間食にぴったりではないですか!

こんな感じで届きました。↓
湖池屋ポテのん(モニプラ)。_e0031249_21145134.png


パッケージはカップ麺風。2種頂いたうちのトマトサラダ味↓。
湖池屋ポテのん(モニプラ)。_e0031249_21153382.png


中は、ざくざくのじゃがいも。味が濃すぎず薄くもなく、女性が好きな感じ。ケトルのポテチのような厚めざくざく好きにはたまりませんよ。こちらはコンソメ味。↓
湖池屋ポテのん(モニプラ)。_e0031249_21171422.png


この入れ物に入ってるって事は、ちょい足ししてスープにしてよって事だよね~。
と思い、豆乳にウインナーの輪切りをいれてレンジした物を注ぎ、食してみました。じゃがいもの味がしっかり判って美味。ポタージュスープを入れても良いかも。↓
湖池屋ポテのん(モニプラ)。_e0031249_21203766.png


105kcalとは思えないくらいの満足感があり、私はかなり好感触です。ただ、もともとスナック菓子がそこまで好きでは無いので、自分でお金を払って購入するかどうかはわからないかな。美味しいので是非お試しあれ。コンビニに売っているらしいですよ。
野菜チップスを食べる、ドラマでの菅野美穂さんのような女性にはこの商品、ありです。
web拍手
by collar_sewing | 2013-08-07 21:29 | モニプラ・懸賞 | Comments(0)
<< 授乳クッションと母乳パッドその後。 当選3連続! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
現在古い記事は非公開になっています。

メールはこちらまで

私のRavelryのページ

Daisypath Anniversary tickers
Daisypath Happy Birthday tickers
Daisypath Happy Birthday tickers

トルコ

umlautのサイト
http://sites.google.com/site/umlaut1105
カテゴリ
最新のコメント
検索
タグ
関連リンク